YUTOLOG

 

2017 中京記念 自信のない予想

どうも。リャンヤンとですぅ。

中京記念(G3)出走馬のレース映像を観たけど、全く分からない。

一応考えてみた予想はこちら。

 

ブラックムーン

サンライズメジャー

△ダノンリバティ

マイネルアウラート

ワンアンドオンリー

 

中京記念は瞬発力がある馬が、毎年いい成績を出しているので、◎にブラックムーンにしてみた。この馬は少し癖があるので、まともに走るかどうか分からない。デムーロ次第だろう。

 

次に〇サンライズメジャーは瞬発力がこのメンバーでも1.2を争うくらいある。あとは真面目に走れば、とおもう。

 

△ダノンリバティ 左回りが得意だし、乗りなれている松若風馬だから、展開に向けば。

 

マイネルアウラートは安定した走りをするが、走るとき首を右に向けるのが気になる。左回りより右回りの方が合うから、中山とか阪神がベストだろう。

 

ワンアンドオンリー やる気さえ出れば。

 

今回は自信ないから見送りするけど、どんなレースをするか楽しみ。

 

 

www.tityukaidaietto.net

 

 

www.tityukaidaietto.net

 

広告を非表示にする