YUTOLOG

 

目標の億り人になるため、株式投資を再開しました。

f:id:ryanyan:20171020203327j:plain

久しぶりにブログを書いてみました。

今まで競馬の予想を書いていたけど、

競馬は最近、自分のしたいレースがないからしていないです。

競馬は今からG1始まるから楽しみだけど、

予想は全く当たらないから、見るだけにします。

その代わりに株式投資を再開しました。

株式投資

  元手50万円から始めます。

株式投資歴は5年ほどで、今までの取引で結構やられてるけど

懲りずに再びチャレンジします。

再開のきっかけは

村上ファンドの村上さんが著書の「生涯投資家」を読んで

胸が熱くなり、ザワザワしてもう1度やってやろうと

 

僕は素人に毛が生えたようなものですが

これから随時ブログを更新するので、よかったみてください。